イッテQスペシャル超見てぇぇぇ~!!!
今休憩中だから少ししか見れない。
俺録画してきたっけ?
心配で仕事どころじゃねぇ~ぞ!
確か昨日のうちに録画予約したはず…。
確認はとれてない…。
どうしよう。
これで帰って録れてなかったらガチ凹みだわ。
それはそうと、今週のジャンプ見た?
ワンピース、ブリーチあたりに動きがありましたね!
土曜日まで、まだまだあるけど早く来週の読みだいっす
今日もまだ終わってないのに、土曜日の話なんて気がはやいか…。
とりあえず仕事(土、日の)ってめんどいな。
今休憩中だから少ししか見れない。
俺録画してきたっけ?
心配で仕事どころじゃねぇ~ぞ!
確か昨日のうちに録画予約したはず…。
確認はとれてない…。
どうしよう。
これで帰って録れてなかったらガチ凹みだわ。
それはそうと、今週のジャンプ見た?
ワンピース、ブリーチあたりに動きがありましたね!
土曜日まで、まだまだあるけど早く来週の読みだいっす

今日もまだ終わってないのに、土曜日の話なんて気がはやいか…。
とりあえず仕事(土、日の)ってめんどいな。