イッテQスペシャル超見てぇぇぇ~!!!

今休憩中だから少ししか見れない。

俺録画してきたっけ?

心配で仕事どころじゃねぇ~ぞ!

確か昨日のうちに録画予約したはず…。

確認はとれてない…。

どうしよう。

これで帰って録れてなかったらガチ凹みだわ。



それはそうと、今週のジャンプ見た?

ワンピース、ブリーチあたりに動きがありましたね!

土曜日まで、まだまだあるけど早く来週の読みだいっすショック!

今日もまだ終わってないのに、土曜日の話なんて気がはやいか…。


とりあえず仕事(土、日の)ってめんどいな。