本日めでたくネット復活いたしやした!


ってか、ここ数日は本当に不便でさ、何か調べるにしても携帯で頑張ってたんだけど、やっぱりPCの力は偉大です。


探したい事がすぐ出てくるもん。


それ以上に、あまりCDを借りない男!


基本YouTubeからダウンロードしてPVだったらMP4に変換。


曲のみだったらMP3って感じでウォークマンに入れて持ち歩く人間なのでベースのYouTubeが見れないのは結構な痛手でしたね。


ただ、復活してしまえばそんなもん関係無いけどねぇぇぇ~~~!!!



ま、そんなこんなで明日の早番頑張れば休み!

(休みって言っても家業の手伝いで午前中は拘束決定ですが)


とりあえず、三連休とかあったけどなんとか凌ぎました。


我が社でも体調不良者が数名。


今月退社したヤツ。


三連休中バックレて仕事こなかったヤツ。


ただでさえスタッフ減ってんのにバックレて・・・。


色々ありましたが、何とか休みを迎える事ができそうです。


とりあえず髪切んなきゃ。


そんで会社の子に頼まれてたポニョをDVDにしなきゃ!


それとゆっくり休まなきゃ。


今年の三月は例年以上の忙しさでしたからね・・・。


来月も普段なら暇だけど、今年は???って感じ出し。


再来月には30歳突入だし・・・。


俺・・・最近・・・頑張ってんな!


何か、もうわけがわからなくなってきた。


スイマーが・・・。


いや、いや、睡魔が・・・。


とりあえず、明日は早起き。


もう一時も過ぎたしそろそろ寝よう!


ほいじゃ、バイビー!!!