ここ数日インターネット環境が無い生活をしています。

先日急にモデムがおかしくなり、初期設定をしようとしたら、プロバイダーからくる認証IDやらの紙を紛失。

再発行に一週間ほどかかるらしいのでそれまで非ネット生活です。

先月に続きこんな感じになるとは…。


何でしょう?

色々疲れるね。