ここ数日インターネット環境が無い生活をしています。
先日急にモデムがおかしくなり、初期設定をしようとしたら、プロバイダーからくる認証IDやらの紙を紛失。
再発行に一週間ほどかかるらしいのでそれまで非ネット生活です。
先月に続きこんな感じになるとは…。
何でしょう?
色々疲れるね。
先日急にモデムがおかしくなり、初期設定をしようとしたら、プロバイダーからくる認証IDやらの紙を紛失。
再発行に一週間ほどかかるらしいのでそれまで非ネット生活です。
先月に続きこんな感じになるとは…。
何でしょう?
色々疲れるね。