度々このブログにも登場し、話題を提供してくれた後輩(めがね弟)。


本日が最後の出勤です。

来月からはパートだけど、郵便局で稼ぐのが決定してるので、残りの半月は残ってる有給を消化して終わりです。

ほぼ三年。

色んな思い出があります。

ゲーム仲間であり、頼れる後輩として、いなくなるのは大きすぎる痛手ではあるけど、そこは今いるメンバーでしっかり穴埋めしないとな!

めがね弟の次の職場での更なる活躍と今までの感謝を込めて。


『頑張れ!』

って思ってる事を伝えたいと思ってます。