度々このブログにも登場し、話題を提供してくれた後輩(めがね弟)。
本日が最後の出勤です。
来月からはパートだけど、郵便局で稼ぐのが決定してるので、残りの半月は残ってる有給を消化して終わりです。
ほぼ三年。
色んな思い出があります。
ゲーム仲間であり、頼れる後輩として、いなくなるのは大きすぎる痛手ではあるけど、そこは今いるメンバーでしっかり穴埋めしないとな!
めがね弟の次の職場での更なる活躍と今までの感謝を込めて。
『頑張れ!』
って思ってる事を伝えたいと思ってます。
本日が最後の出勤です。
来月からはパートだけど、郵便局で稼ぐのが決定してるので、残りの半月は残ってる有給を消化して終わりです。
ほぼ三年。
色んな思い出があります。
ゲーム仲間であり、頼れる後輩として、いなくなるのは大きすぎる痛手ではあるけど、そこは今いるメンバーでしっかり穴埋めしないとな!
めがね弟の次の職場での更なる活躍と今までの感謝を込めて。
『頑張れ!』
って思ってる事を伝えたいと思ってます。