本日休みで、夜には会社の新年会(今更?)が開催されるわけですが、朝からアルバイトっす。
昨日うちの姉の旦那さんの親が九州からきまして、市内の名所を回る運転手に指名されたのですが…。
うちの母が勤めてる旅館のジャンボタクシーを借りて案内する予定だったんだけど、そのジャンボタクシーの鍵が紛失…。
散々探しても出て来ないんで、マイカーを出す事になったのですが、生憎マイカーは軽自動車…。
姉、うちの両親、向こうの両親。
はい。乗れません。
何せ四人乗りですから
だ、もんで、結局タクシーを一台頼んで、そっちに姉と向こうの両親を乗せて二台で行く事になったんだけど、市内の名所なんて数えるほども無く、とりあえず地元じゃ有名な大観音を見せて、買い物がてら昼飯食べて終了のようです。
折角の休みなのに、こんな感じになるのは、嫌だな…。
夜の飲み会に備えてキッチリ寝た方が全然良かったよ。
って、文句も言わず、ここ数日、頭の中で何度もシュミレーションして、時間まで計算してたのに、結局こんな残念な感じになるあたり、流石に『俺』だな!って感じですね。
昨日うちの姉の旦那さんの親が九州からきまして、市内の名所を回る運転手に指名されたのですが…。
うちの母が勤めてる旅館のジャンボタクシーを借りて案内する予定だったんだけど、そのジャンボタクシーの鍵が紛失…。
散々探しても出て来ないんで、マイカーを出す事になったのですが、生憎マイカーは軽自動車…。
姉、うちの両親、向こうの両親。
はい。乗れません。
何せ四人乗りですから

だ、もんで、結局タクシーを一台頼んで、そっちに姉と向こうの両親を乗せて二台で行く事になったんだけど、市内の名所なんて数えるほども無く、とりあえず地元じゃ有名な大観音を見せて、買い物がてら昼飯食べて終了のようです。
折角の休みなのに、こんな感じになるのは、嫌だな…。
夜の飲み会に備えてキッチリ寝た方が全然良かったよ。
って、文句も言わず、ここ数日、頭の中で何度もシュミレーションして、時間まで計算してたのに、結局こんな残念な感じになるあたり、流石に『俺』だな!って感じですね。