俺、まだまだ若いぜ!!!
今日はほぼ1日、雪と格闘してた感じ。
雪かきっす・・・。
店の駐車場の雪かきで早くも筋肉痛がきてます。
今回は遅れる事も無く当日に筋肉痛がきてます。
これは若さでしょ!きっと・・・。
いや、間違い無く若さだ!
そう思いたい。
体中ギッシギシで明日の朝起きれるかが不安。
一度眠ったら深い眠りにつきそうな不安も・・・。
怖いよぉぉぉ~~~。
起きれるかよりも、明日の朝の筋肉痛が怖い。
動ける程度の筋肉痛ならいいけど、笑えない感じになりそうな今回の筋肉痛。
とりあえず、ゆっくりは出来ないけど、眠ってみますわ。
遅刻はしない事を祈ってね。
それでは、グッナイ!