俺、まだまだ若いぜ!!!



今日はほぼ1日、雪と格闘してた感じ。


雪かきっす・・・。


店の駐車場の雪かきで早くも筋肉痛がきてます。


今回は遅れる事も無く当日に筋肉痛がきてます。


これは若さでしょ!きっと・・・。


いや、間違い無く若さだ!


そう思いたい。


体中ギッシギシで明日の朝起きれるかが不安。


一度眠ったら深い眠りにつきそうな不安も・・・。


怖いよぉぉぉ~~~。


起きれるかよりも、明日の朝の筋肉痛が怖い。


動ける程度の筋肉痛ならいいけど、笑えない感じになりそうな今回の筋肉痛。


とりあえず、ゆっくりは出来ないけど、眠ってみますわ。


遅刻はしない事を祈ってね。



それでは、グッナイ!