最後、これが最後と思いながらもまた積もった雪…。
昨日の夜は道路で思いもしないドリフトをかまし、今日は今日で若干固くなった雪に車壊れんじゃね?って思うほどガタガタいいながら出勤しました。
案の定、今日は暇そうだし、ゆっくり出来そうな感じ!
明日は早番だから早起きしなきゃいけないけど、明後日休みだから、何とか乗り切れそうな気がする。
とりあえず今日も『無事』を目標に仕事しますかな。
昨日の夜は道路で思いもしないドリフトをかまし、今日は今日で若干固くなった雪に車壊れんじゃね?って思うほどガタガタいいながら出勤しました。
案の定、今日は暇そうだし、ゆっくり出来そうな感じ!
明日は早番だから早起きしなきゃいけないけど、明後日休みだから、何とか乗り切れそうな気がする。
とりあえず今日も『無事』を目標に仕事しますかな。