最後、これが最後と思いながらもまた積もった雪…。

昨日の夜は道路で思いもしないドリフトをかまし、今日は今日で若干固くなった雪に車壊れんじゃね?って思うほどガタガタいいながら出勤しました。

案の定、今日は暇そうだし、ゆっくり出来そうな感じ!

明日は早番だから早起きしなきゃいけないけど、明後日休みだから、何とか乗り切れそうな気がする。


とりあえず今日も『無事』を目標に仕事しますかな。