最近お昼にうちの地元で再放送してる『木更津キャッツアイ』

前に本編と劇場版としっかり見たと思ってたんだけど…。


この前の休みの日に、ネットで日本シリーズを見て、ワールドシリーズも見ようとしたら、ワールドシリーズの方消されてて見れなかったのさ。

んで、ストーリーだけちょっと読んだっけさ、あれ?俺、これ、見たこと無いんすけど…。

ってわけで、レンタルビデオ屋に通ってんだけど、ワールドシリーズだけ貸し出し中で見れないんすよ!

ここ数日無駄に通ってんだけどいつも無し。

遅番が続いてるうちに見たいんだけど、再放送のおかげで人気再加熱?

借りてる人誰なんだろ?

あぁ~見てぇ~よぉ~。