3月7日。

今日の俺のやる気の無さは年一レベル…。

朝から無理やり起こされ、寝起きのまま、ワカメの準備を手伝い、寒い中ハーパンでやってたもんだから、完全に足の感覚麻痺して、ずっと痺れてる…。

そりゃそうさ、外気温0℃だっけもん。

家について速攻で風呂入ったけど下半身の冷え方がハンパない感じで、出勤した今も足だけ冷たくなってる。

そんな感じで、今日の俺…やる気無いんだね。

ダルさ。

眠さ。

寒さ。

色んな意味で今日最後まで持つ気がしねぇ~。

しかも流石に日曜日。

そんな事を全く知りもしない客がわんさかいやがる。

とりあえず今日は1日が早く終わればいいのに…。