雪が再び降ってきました。


本当に三月なんでしょうか???


明日は早番なのでこのままだと雪かき早出確定っす・・・。


寝れるのか?


俺、今日寝れるのか???


最近自分の絶好調な時間が深夜0:00~朝の5:00までって事に気付いた俺。


ただこの時間って基本的に睡眠時間でしょ。


活かしようが無いんですよ。


ましてや最近ほぼ早番の俺。


寝れねぇぇぇ~~~のよ・・・。


この前も完徹して仕事行ったら昼飯休憩と共に俺の目蓋の重さが100Gを越えたね・・・。


目、開かねぇぇぇ~~~!!!みたいな・・・。


今日は流石に寝たい!


願望ですが、朝が弱い人間ですから、自分のタイミングで気持ち良く起きたら目覚まし時計が調度鳴る!みたいな感じで起きれれば1日気持ち良く働けるんだろうな!って思うんだよね。


いつも目覚ましに負けてる俺。


たまには数秒目覚ましに勝って良い気分で起きたいんですがね・・・。


その前に目覚ましに勝った負けたってなんだよ!!!


遅刻しないで気持ちよく起きれればそれが一番なんだけどね。



とりあえず、今日は寝る!


今から風呂入って2:30までには寝る。


寝たい。


眠らせてぇぇぇ~~~・・・。