雪が再び降ってきました。
本当に三月なんでしょうか???
明日は早番なのでこのままだと雪かき早出確定っす・・・。
寝れるのか?
俺、今日寝れるのか???
最近自分の絶好調な時間が深夜0:00~朝の5:00までって事に気付いた俺。
ただこの時間って基本的に睡眠時間でしょ。
活かしようが無いんですよ。
ましてや最近ほぼ早番の俺。
寝れねぇぇぇ~~~のよ・・・。
この前も完徹して仕事行ったら昼飯休憩と共に俺の目蓋の重さが100Gを越えたね・・・。
目、開かねぇぇぇ~~~!!!みたいな・・・。
今日は流石に寝たい!
願望ですが、朝が弱い人間ですから、自分のタイミングで気持ち良く起きたら目覚まし時計が調度鳴る!みたいな感じで起きれれば1日気持ち良く働けるんだろうな!って思うんだよね。
いつも目覚ましに負けてる俺。
たまには数秒目覚ましに勝って良い気分で起きたいんですがね・・・。
その前に目覚ましに勝った負けたってなんだよ!!!
遅刻しないで気持ちよく起きれればそれが一番なんだけどね。
とりあえず、今日は寝る!
今から風呂入って2:30までには寝る。
寝たい。
眠らせてぇぇぇ~~~・・・。