三月だっつぅ~のに、雪積もってる・・・。
この前の大津波警報から今度は雪。
自然の驚異って凄いねぇぇぇ~~~!!!
って、三月だぜ!三月!!!
世間では卒業式とか新生活の準備とか色々と動きが慌しくなる時期。
そんな中雪つもってんじゃねぇぇぇ~~~よ!!!
っとちょっと関係無いけどキレテ見たりして・・・。
とりあえず、今悩んでる事が一つあってさ。
車の雪下ろしって車に積んでるっしょ!
雪国の人ならマストアイテムだよね!
俺の雪下ろしさ、棒の部分が無いんだよね。
素振りしてたら先っちょだけになっちゃってさ・・・。
ハンドスイーパーみたいになってんだよね。
これはもう買うしかないっしょ!
でももう雪はふらね~と思ってたらコレだよ。
しっかり積もってんじゃン!!!
出勤まであと1時間。
かるくホームセンターにいって買ってくっかな。
不便でしかたないんだけど、今年はコレが最後でしょ???
この雪のために買うのもなぁぁぁ~~~。
来年の事を見越せば買っても損は無いんだけど、今???ってね・・・。
あぁぁぁ~~~どうしよ。
もうめんどくせぇ~なぁ~~~。