最近うちの会社でブームの匂いがするもの。

『ミニ四駆』

懐かしい響きだべ!

アラサー男子は一度はハマったと思われるミニ四駆。

俺も買っちゃった(^^ゞ

俺が買ったのは、新しいシリーズなのかな?

名前はお馴染みのアバンテなんだけど、全体を紫で統一したムラサキスペシャルってやつ!

一緒に注文したモーターがまだきてないし、組み立てもしてないから実感がわかないけど、気分は小学生。

今なら物凄い改造とかしちゃうんじゃね?みたいな話の流れから始まった話で正直まさか買うとは思わないかった…。

今日の仕事前にモーター届けば仕事の休憩中に制作したいんだけど、流石に日曜日だけあって、すでに忙しそうだっけ…。

しかも本日入れ替え作業まであるときてる。

何時に帰れるのかもわからないのに、昼間っから買い物の足にされてる俺…。

持つのか?

俺最後まで持つのか?

今は早く買い物が終わって欲しいと祈るばかりです。