毎度同じ話だけど、パソコンの修理費、メーカーの方から正式に見積もりでました。
予想の半分くらいですみそうだけど、痛手には違いない。
対応が出来る部分の故障(ドライブが駄目なら外付けで!みたいな)なら対応出来んだけど、流石に電源が入らないってのはどうしようもなくてさ…。
早ければ早くとは言ってたけど、あと一週間はパソコンの無い生活を強いられる。
NOPC、NOlifeな俺には苦痛いがいの何者でもない。
ブログも携帯での文字入力。
昔ほど頻繁にメールもしないし、軽くおっさんですから、マジで時間がかかる。
時間がかかったわりに文章短かったりもする…。
禁断症状っす。
テレビで気になる人達見つけるとパソコン無いのに検索しようとしたり、夢に出てきたりと、すでに末期ですわ。
そんな俺の最近のアナログ生活を救ってくれてるのが『ビデオデッキ』
若い頃に撮りためたドラマなんかを寝る前に見てます。
よくやったぞ!若き日の俺。
DVDほど画質は良くないけど六時間もの間ディスク交換しなくてもいいのは楽だね。
最近じゃ新聞のテレビ欄も普通に見てるし、アナログ生活も少しだけなれてきたのも、事実ではあるんですが、ここから一週間。
直ったパソコンを前にしたら感極まって泣いてしまいそうっす。
予想の半分くらいですみそうだけど、痛手には違いない。
対応が出来る部分の故障(ドライブが駄目なら外付けで!みたいな)なら対応出来んだけど、流石に電源が入らないってのはどうしようもなくてさ…。
早ければ早くとは言ってたけど、あと一週間はパソコンの無い生活を強いられる。
NOPC、NOlifeな俺には苦痛いがいの何者でもない。
ブログも携帯での文字入力。
昔ほど頻繁にメールもしないし、軽くおっさんですから、マジで時間がかかる。
時間がかかったわりに文章短かったりもする…。
禁断症状っす。
テレビで気になる人達見つけるとパソコン無いのに検索しようとしたり、夢に出てきたりと、すでに末期ですわ。
そんな俺の最近のアナログ生活を救ってくれてるのが『ビデオデッキ』
若い頃に撮りためたドラマなんかを寝る前に見てます。
よくやったぞ!若き日の俺。
DVDほど画質は良くないけど六時間もの間ディスク交換しなくてもいいのは楽だね。
最近じゃ新聞のテレビ欄も普通に見てるし、アナログ生活も少しだけなれてきたのも、事実ではあるんですが、ここから一週間。
直ったパソコンを前にしたら感極まって泣いてしまいそうっす。