パソコンの修理の最低額の見積もりの電話がきました。
最低でも42000円。
痛すぎる出費だけど、新しいの買おうと思えば四倍はかかるから、仕方無しか…。
メーカー修理になるらしいので期間は結構かかりそうだけど。
それにしてもパソコンが無くなって実感。
俺、完全なパソコン依存症!
マウスいじりたくて、キーボード打ちたくてウズウズしてます。
ビデオ録画にしても、いちいちビデオデッキの予約の面倒な事ったら無いよ。
新聞見て確認して時間決めて…。
あぁ~修理たのもうかな。
最低でも42000円。
痛すぎる出費だけど、新しいの買おうと思えば四倍はかかるから、仕方無しか…。
メーカー修理になるらしいので期間は結構かかりそうだけど。
それにしてもパソコンが無くなって実感。
俺、完全なパソコン依存症!
マウスいじりたくて、キーボード打ちたくてウズウズしてます。
ビデオ録画にしても、いちいちビデオデッキの予約の面倒な事ったら無いよ。
新聞見て確認して時間決めて…。
あぁ~修理たのもうかな。