パソコンの修理の最低額の見積もりの電話がきました。

最低でも42000円。

痛すぎる出費だけど、新しいの買おうと思えば四倍はかかるから、仕方無しか…。

メーカー修理になるらしいので期間は結構かかりそうだけど。

それにしてもパソコンが無くなって実感。

俺、完全なパソコン依存症!

マウスいじりたくて、キーボード打ちたくてウズウズしてます。

ビデオ録画にしても、いちいちビデオデッキの予約の面倒な事ったら無いよ。

新聞見て確認して時間決めて…。

あぁ~修理たのもうかな。