うちのパソコン…。

ついに電源入らなくなってしまいました。

そんでマイパソコン。

テレビも兼ねていたので昨日の夜はテレビの無い生活を余儀無くされたので、物置から高校時代に使っていた14インチのテレビを引っ張り出してきましたよ。

そんで思ったね。

よくこんなテレビで昔満足してたな!

画面全体が丸い。

今日中にパソコンの電源が入る事を祈るのみですね。