嫌な風が吹いとりますな。
強風って強風です。
そんな中起きると友達からメールが来てました。
「三人目、無事誕生」
めでたいですなぁぁぁ~~~!!!
おめでたい事なんですが・・・。
この2/7。
俺の愛する姪っ子二人。
(長女の娘と次女の娘)
の誕生日も2/7という偶然。
給料日前だし、祭りの時にお祝いやってるし、この前チビ2人にパチンコの景品取ってやったし、三人目のお祝いはいいよね?ハンカチ???
いやぁぁぁ~でも凄いね。
この御時勢で三人のパパ。
尊敬します。
古き良き親父の匂いをさせてるハンカチ。
良いお父さんです。
人んち来て何かかしら絶対忘れ物をしていく事を除けばですが・・・。
それにしても、今日の風は強いな。
俺・・・飛ばされるかも・・・。
俺を知ってる人間からの総突っ込みが目に見えますが・・・。
(おい!おい!おい!あんたは大丈夫!!!)ってね。
今日も普通にお客さんワンサカいるんだろうな。
改装工事中のせいで店内シンナー臭いんだろうな。
明日の中番ゲンナリするんだろうな。
シャナナナナナナァァァ~~~。
MINMIか!!!
あぁぁぁ~~~一気にだるくなってきた。
めんどくせぇ~よぉ~。
仕事・・・。
日曜日に世間が休みって決めたヤツ。
出てこいや!
まず、出勤準備でも開始しますかね!
それにしても、ハンカチ。
おめでとう。