嫌な風が吹いとりますな。


強風って強風です。


そんな中起きると友達からメールが来てました。


「三人目、無事誕生」


めでたいですなぁぁぁ~~~!!!


おめでたい事なんですが・・・。


この2/7。


俺の愛する姪っ子二人。

(長女の娘と次女の娘)


の誕生日も2/7という偶然。


給料日前だし、祭りの時にお祝いやってるし、この前チビ2人にパチンコの景品取ってやったし、三人目のお祝いはいいよね?ハンカチ???


いやぁぁぁ~でも凄いね。


この御時勢で三人のパパ。


尊敬します。


古き良き親父の匂いをさせてるハンカチ。


良いお父さんです。


人んち来て何かかしら絶対忘れ物をしていく事を除けばですが・・・。


それにしても、今日の風は強いな。


俺・・・飛ばされるかも・・・。


俺を知ってる人間からの総突っ込みが目に見えますが・・・。


(おい!おい!おい!あんたは大丈夫!!!)ってね。


今日も普通にお客さんワンサカいるんだろうな。


改装工事中のせいで店内シンナー臭いんだろうな。


明日の中番ゲンナリするんだろうな。


シャナナナナナナァァァ~~~。


MINMIか!!!


あぁぁぁ~~~一気にだるくなってきた。


めんどくせぇ~よぉ~。


仕事・・・。


日曜日に世間が休みって決めたヤツ。


出てこいや!



まず、出勤準備でも開始しますかね!


それにしても、ハンカチ。


おめでとう。