無知ってのは、怖いねぇぇぇ~~~。
『崖の上のポニョ』
本日の金曜ロードショーで初めて見ました。
散々話題にもなってたし、DVDも見る気になればもっと早く見れたはず。
それが今日まで俺が見なかった理由。
「主題歌」
こいつが原因なんですわ。
子供だましな歌だなぁぁぁ~~~って勝手に思ってたんですが・・・。
俺は完全に馬鹿野郎でした。
もっと早く見てれば良かった。
こんなに感動的な映画とは思わなかった。
いやぁぁぁ~~~参った。
本編を見て初めて解った(歌詞)の意味。
なるほど!みたいな。
さすがジブリ。
深いなぁぁぁ~~~。
いやぁ~マジで深い。
高々主題歌で映画を判断していた自分の甘さに本当にゲンナリしました。
ポニョ。実に面白い。
なんでみんな面白いって教えてくれなかったんだぁぁぁ~~~!!!
いや、みんな確か面白いって言ってたな・・・。
俺がもっと素直になってればよかったんだな。
久々にウルウルしてしまった29歳の冬。
30歳まで残り三ヶ月を切った今、ポニョを見て感動している俺・・・。
どうなんだ?
ありか?なしか?
勿論・・・アリだよな!!!