雪道の中、昨日も仕事終わりにコンビニへ。

夕飯を買って帰宅。

風呂入って、テレビ見ながら、カップラーメンを食べようとコンビニで貰う割り箸を出そうとした、その瞬間!

事件が起きました!

左手人差し指に爪楊枝が…。

「ギャーーーー!!!」

深夜に響き渡った俺の絶叫(悲鳴)は、積もった雪の中に消えていきました(=_=;)

ただ、そこは『ド』がつくほどMな、俺…。

指先から流れる血を見ながら若干の興奮とアガり過ぎるテンションを抑えるのに必死でしたよ!

やはり2並びの日は何かあるな!って思ったら、すでに3日になってましたけどねぇぇぇ~!

今も鉛筆の芯でも刺した?みたいな痕残っとりますけど、今日も1日働いてきますわ。


ほいじゃ!