今日で1月も終了。
忙しかった月の最後だけあって、今月を象徴するかのような集客。
ヒーヒー言ってた昨日よりもさらに30人ほど多いときてる。
来月のシフトが張り出されていた本日。
2月1日からイキナリ休みになっていた俺。
急に言われても予定とかたてれねぇ~から!
ってその前に今日をいかにして乗り切るか。
忙しいそうな感じが休憩所まで、ビンビン伝わってきます。
日曜日だし、後半には楽になるだろう!って言う淡い期待をしながら、なるべく早い時間の交換ラッシュに期待します。
あぁぁぁ~明日どうしよう。
必殺の電気屋さんで冷やかし暇つぶしでもしてこようかな。
休みなら休みで早めに言ってもらわないと、何も出来ないっすわ。
忙しかった月の最後だけあって、今月を象徴するかのような集客。
ヒーヒー言ってた昨日よりもさらに30人ほど多いときてる。
来月のシフトが張り出されていた本日。
2月1日からイキナリ休みになっていた俺。
急に言われても予定とかたてれねぇ~から!
ってその前に今日をいかにして乗り切るか。
忙しいそうな感じが休憩所まで、ビンビン伝わってきます。
日曜日だし、後半には楽になるだろう!って言う淡い期待をしながら、なるべく早い時間の交換ラッシュに期待します。
あぁぁぁ~明日どうしよう。
必殺の電気屋さんで冷やかし暇つぶしでもしてこようかな。
休みなら休みで早めに言ってもらわないと、何も出来ないっすわ。