今日で1月も終了。

忙しかった月の最後だけあって、今月を象徴するかのような集客。

ヒーヒー言ってた昨日よりもさらに30人ほど多いときてる。

来月のシフトが張り出されていた本日。

2月1日からイキナリ休みになっていた俺。

急に言われても予定とかたてれねぇ~から!

ってその前に今日をいかにして乗り切るか。

忙しいそうな感じが休憩所まで、ビンビン伝わってきます。

日曜日だし、後半には楽になるだろう!って言う淡い期待をしながら、なるべく早い時間の交換ラッシュに期待します。


あぁぁぁ~明日どうしよう。

必殺の電気屋さんで冷やかし暇つぶしでもしてこようかな。

休みなら休みで早めに言ってもらわないと、何も出来ないっすわ。