最近体調最悪で昨日くらいから鬼のように戻したので病院に行ってきました。

大きな病院は時間かかりそうだったので、個人病院に行ったんだけど、ヨーイドンからすごい数の病人。

待合室の椅子に座れず体調悪いのに立ってる人も…。

そんな中、色々検査をしてた結果風邪でした。

とりあえず一安心。

ノロウイルスとか新型の心配もしてたけど、風邪なら安心だ。

んで、最後に吐き気止めの注射をうつ事になったんだけど、普通に採決してない方の腕を出そうとしたら、衝撃の一言を…。

じゃ、吐き気止めの注射しますんで、お尻出して寝て下さい。

えっ?

ケツ?ケツに注射ですか???

えぇぇぇ~~~!!!

ケツに注射なんて二十年以上ぶりだぜ。

刺した瞬間は痛さなんて殆ど無かったのに、その後の薬?が痛いの何のって…。

若干涙目なったし…。


ほいで仕事も何とかこなしてきましたよ。

とりあえず今日はゆっくり休みます。