今日から早番。

実際問題ヤッパリいうほど寝れんかった…。

ただ、今日は長い1日になる。

早番終わって一回帰宅して再出社がほぼ確定!

今年一発目の新台入れ替えが待っとります。

三連休三日目はどんな感じになるのか?

昨日の休みが今年二日目の休みだった俺からすると、世間は何時まで休みやねん!くらいの勢いですが、この仕事を選んだのは自分の責任。

なんだかんだ言っても、やる時はやる男ですよ!

今日も文句言いながらもしっかり稼ぐんだろうな…俺…。

あぁぁぁ~~~眠いし、ダルいし、最悪だ。