昨日の休みは、ほぼ何もせず、亀のごとくコタツの中で過ごしてやりました。

の結果…身体に漂う疲労感…。

体中に広がる痛さ…。

この感じ…。

休みの日の次の日のダルさも中々なもんです。


日曜日だけあってそれなりに忙しくなりそうな匂いもするけど、仕事はしっかり楽しまねぇ~と損だ。

働いてる人も遊びに来てる人も休んでる人も同じ1日。

同じ時間が流れてるんだから、イライラしてたら勿体無い。


自分が楽しまねぇ~とさ、周りも楽しくねぇ~もんね。


うん、楽しく仕事してみよう!


実験的に。