昨日の休みは、ほぼ何もせず、亀のごとくコタツの中で過ごしてやりました。
の結果…身体に漂う疲労感…。
体中に広がる痛さ…。
この感じ…。
休みの日の次の日のダルさも中々なもんです。
日曜日だけあってそれなりに忙しくなりそうな匂いもするけど、仕事はしっかり楽しまねぇ~と損だ。
働いてる人も遊びに来てる人も休んでる人も同じ1日。
同じ時間が流れてるんだから、イライラしてたら勿体無い。
自分が楽しまねぇ~とさ、周りも楽しくねぇ~もんね。
うん、楽しく仕事してみよう!
実験的に。
の結果…身体に漂う疲労感…。
体中に広がる痛さ…。
この感じ…。
休みの日の次の日のダルさも中々なもんです。
日曜日だけあってそれなりに忙しくなりそうな匂いもするけど、仕事はしっかり楽しまねぇ~と損だ。
働いてる人も遊びに来てる人も休んでる人も同じ1日。
同じ時間が流れてるんだから、イライラしてたら勿体無い。
自分が楽しまねぇ~とさ、周りも楽しくねぇ~もんね。
うん、楽しく仕事してみよう!
実験的に。