おはようさん。

ついにきました、給料日前日。

今月も一時は崖っぷちだったけど、何とか生活出来ました。

ふぅ~。

少しだけど、一息つけそうです。

実際危なかったけどここまでこれれば後はどうにでもなる。

財布は寂しい感じではありますが、空になる事は無さそうだ。


明日は給料日。

そんでもって、忘年会!

アルコールが入るとはいえ怪我だけには気をつけて呑みたいと思います。

の前に今日も明日も仕事しなきゃいけない。

でも今日は大丈夫でしょう。

多分だけど…。

っつぅ~か、ヤッパリ朝は苦手だな。

脳みそが働いてないのが自分でもわかるぜ!

たまに自分のブログを見返してなんだこりゃ?ってなるくらい朝は駄目だ。


はぁぁぁ~。

そろそろ時間のようです。

出勤の時間です。



よし!今日も頑張って稼いでくっかな。