おはようさん。
ついにきました、給料日前日。
今月も一時は崖っぷちだったけど、何とか生活出来ました。
ふぅ~。
少しだけど、一息つけそうです。
実際危なかったけどここまでこれれば後はどうにでもなる。
財布は寂しい感じではありますが、空になる事は無さそうだ。
明日は給料日。
そんでもって、忘年会!
アルコールが入るとはいえ怪我だけには気をつけて呑みたいと思います。
の前に今日も明日も仕事しなきゃいけない。
でも今日は大丈夫でしょう。
多分だけど…。
っつぅ~か、ヤッパリ朝は苦手だな。
脳みそが働いてないのが自分でもわかるぜ!
たまに自分のブログを見返してなんだこりゃ?ってなるくらい朝は駄目だ。
はぁぁぁ~。
そろそろ時間のようです。
出勤の時間です。
よし!今日も頑張って稼いでくっかな。
ついにきました、給料日前日。
今月も一時は崖っぷちだったけど、何とか生活出来ました。
ふぅ~。
少しだけど、一息つけそうです。
実際危なかったけどここまでこれれば後はどうにでもなる。
財布は寂しい感じではありますが、空になる事は無さそうだ。
明日は給料日。
そんでもって、忘年会!
アルコールが入るとはいえ怪我だけには気をつけて呑みたいと思います。
の前に今日も明日も仕事しなきゃいけない。
でも今日は大丈夫でしょう。
多分だけど…。
っつぅ~か、ヤッパリ朝は苦手だな。
脳みそが働いてないのが自分でもわかるぜ!
たまに自分のブログを見返してなんだこりゃ?ってなるくらい朝は駄目だ。
はぁぁぁ~。
そろそろ時間のようです。
出勤の時間です。
よし!今日も頑張って稼いでくっかな。