昨日は心配かけたようですね。

申し訳無いm(_ _)m

仕事でちょっとありまして…。


ま、気入れ直してやるしかないんだけど、なんだかなぁ~みたいな。



こういう時こそ深呼吸して乗り切らねーとね。

愚痴になりそうだからこの辺にしとくかな。



さぁ~て、給料日まで後2日。

1ヶ月で一番楽しみな時ですよ!

今月はボーナス月(出ればだけど…)だし、楽しみいっぱいだ。

年末年始は確実に忙しくなるからしっかり身体のメンテしとかないと。

ガタガタだからさ、体中…。

痛いとか言ってられる今のうちに色々手を施しておこう。

マッサージにも行きたいし鍼にも行きたい。

治療途中の歯医者にも行かないと…。

やりたい事は山ほどあるのに、途中で必ず財布が空に…。

リアルに宝くじ当たらねーかな?

別に一等じゃなくてもいいから軽くはしゃげるくらい当たらねーかな?

考えが甘いのは百も承知なんだけど、一度は夢みるよね。



って仕事だ。




一気に現実に戻ったよ…。

今日1日が早く終わればそれでいいな。