本日最後の遅番。
仕事終わりには入れ替え作業が待ってるうえに、明日は早番。
いったい何時に帰れるのか?
次の休みまで約一週間、明日から次の休みまでは早番が続くので早起きとの戦いがまってます。
遅番の週は最近寝るのが朝の8時。
早番だと家を出るのがその時間。
スッカリ夜更かし癖が染み付いてしまった身体が早起きに対応出来るのか?
それ以上に不安が一つ。
右足の痛さが再発です。
昨日は1日湿布でごまかしたけど、痛みはひかず…。
今日も相変わらずな感じ…。
しかも日曜日じゃん!
絶対忙しいじゃん!
はたして最後まで持つのか?
とりあえず無理しないように仕事します。
まず、どぉ~なっか不明ですが、出勤しやす。
足の方はみんなに相談してみよ。
んじゃ、頑張ってきますわ!
仕事終わりには入れ替え作業が待ってるうえに、明日は早番。
いったい何時に帰れるのか?
次の休みまで約一週間、明日から次の休みまでは早番が続くので早起きとの戦いがまってます。
遅番の週は最近寝るのが朝の8時。
早番だと家を出るのがその時間。
スッカリ夜更かし癖が染み付いてしまった身体が早起きに対応出来るのか?
それ以上に不安が一つ。
右足の痛さが再発です。
昨日は1日湿布でごまかしたけど、痛みはひかず…。
今日も相変わらずな感じ…。
しかも日曜日じゃん!
絶対忙しいじゃん!
はたして最後まで持つのか?
とりあえず無理しないように仕事します。
まず、どぉ~なっか不明ですが、出勤しやす。
足の方はみんなに相談してみよ。
んじゃ、頑張ってきますわ!