あざぁ~~~っす!


珍しく2日続けてのブログ。


こりゃ~明日雪でもふるか?なんてのは冗談ですが、タイヤ交換ってもうした?


そろそろしなきゃいけないよね???


12月だし、いつ降ってもおかしくないよね???


嫌だなぁ~雪道の運転。


正直あんまり得意じゃないんです。


ABS全開!みたいな運転になってしまうので、雪道は嫌いです。


ただ、東北なめんな!みたいな感じの雪ふるじゃん!


冬なめんな!みたいなやつが・・・さ・・・。


冬なんて大嫌いだぁぁぁあ~~~!!!


って、人間です。



それはそうと、愛煙家の皆さん。


煙草1箱千円なんて話が出てるじゃないっすか!


どぉ~しよ?


禁煙する?


無理してでもやめる???


煙草はやめられないんだよなぁぁぁ~。


1日1箱で一ヶ月三万円ですよ!


今の三倍。


ありえない・・・。


マジでありえない・・・。


そりゃ政治家先生は一ヶ月数万円飛ぼうが痛くも痒くもないでしょうけど、一般市民にとっての三万円は大きいですよ。


年間36万ですからね!


1日の本数を減らすとこから始めようかな。


1日10本にしても年間18万。


はぁぁぁ~~~。


ため息しかでねぇ~よ。


ただでさえ新幹線とか駅のホーム、飲食店とかドンドンが禁煙になってるってのに、これに煙草の値上げですか・・・。


やりきれない。


自分ではどぉ~する事も出来ない話だけにやりきれない。


発泡酒・煙草・週間漫画雑誌etc・・・。


10年前とは値段も随分とかわりましたね。


どうにか廃案になって欲しいと思う今日この頃。


「政治に目をむける」自分。


若干なりとも大人になった証拠でしょうかな?



よぉぉぉ~~~っし!


もう良くわかんなくなってきたので、今日はこの辺にしときますか。



ほいじゃ!