先月の地元の祭りで俺の右足が壊れました。
骨には異常は無かったものの、右足3箇所の捻挫と打撲。
そのせいでまるっと二週間会社を休みました。
仲間達には信じられないほどの苦労をさせてしまった。
本当に自分が情けない。
アルコールの影響をもろに受け、痛みを全く感じなかった祭りの日。
調子に乗って呑みすぎたのも原因の一つです。
俺があの日もう少しセーブしてればみんなにこんなに苦労させる事もなかっただろうに。
マジで申し訳ないって気持ちだけです。
本当にすまない。
一応、明日から復帰です。
100%の力を出し切れるかは微妙ですが、今自分に出来る最高のパフォーマンスをしてきたいと思います。
みんなに迷惑をかけた二週間を取り戻すには俺が動くしか無い。
確かに足はまだまだ完全じゃないけど、俺が休んだせいで腰を痛めたヤツがいる。
精神的に疲労感と戦ってるヤツがいる。
みんなどこかに爆弾をもってる仲間達を助けなきゃ。
今俺に出来るのは一番に出勤する事。
これ以外には無い。
足が壊れても良い。
みんなの力にならないと。
止まっていた時間を動かすには自分が動かないと!
痛みに負けない!って強い信念を持って明日は出勤します。
リハビリとか肩慣らしとかぬるい事は考えず、明日は燃えるぞ!!!
悪化させない程度にだけど・・・。