先月の地元の祭りで俺の右足が壊れました。


骨には異常は無かったものの、右足3箇所の捻挫と打撲。


そのせいでまるっと二週間会社を休みました。


仲間達には信じられないほどの苦労をさせてしまった。


本当に自分が情けない。


アルコールの影響をもろに受け、痛みを全く感じなかった祭りの日。


調子に乗って呑みすぎたのも原因の一つです。


俺があの日もう少しセーブしてればみんなにこんなに苦労させる事もなかっただろうに。


マジで申し訳ないって気持ちだけです。


本当にすまない。


一応、明日から復帰です。


100%の力を出し切れるかは微妙ですが、今自分に出来る最高のパフォーマンスをしてきたいと思います。


みんなに迷惑をかけた二週間を取り戻すには俺が動くしか無い。


確かに足はまだまだ完全じゃないけど、俺が休んだせいで腰を痛めたヤツがいる。


精神的に疲労感と戦ってるヤツがいる。


みんなどこかに爆弾をもってる仲間達を助けなきゃ。


今俺に出来るのは一番に出勤する事。


これ以外には無い。


足が壊れても良い。


みんなの力にならないと。


止まっていた時間を動かすには自分が動かないと!


痛みに負けない!って強い信念を持って明日は出勤します。


リハビリとか肩慣らしとかぬるい事は考えず、明日は燃えるぞ!!!


悪化させない程度にだけど・・・。