俺、今日仕事にならんぜ!


二日酔い・筋肉痛に右足のこれは多分捻挫!


めっちゃ痛いのよ!


昨日はアドレナリンゼンカイだったから痛さは無かったんだけど、一晩寝て落ち着いた事で一気に痛さが出てきた・・・。


ボッコォォォ~~~ってなってるんよねぇぇぇ~~~・・・。


まともに歩けない状態。


流石に一昨日、昨日と連休だったので仕事飛ばすわけにはいかないし・・・。


どうすりゃいいんだ!!!


二日酔いと筋肉痛くらいならどぉ~にでもなるけど、この足の痛さは尋常じゃない。


マズイなぁ~~~。


やばいなぁぁぁ~~~。


完全にハート折れちゃってるよ・・・。


どぉ~する?


どぉ~なる?


今日。


俺、行くのか?


病院行くか???


マジでやばいぞ!


こんなに痛くて歩くのもしんどいのって無いぞぉ~~~。


整骨院行ってこようかな。


もういい年なのに、痛さで泣きそうです。


いや、ちょっと泣いたんだけど・・・。


くっそ~~~!!!


情けないぜ!


連休明け、身体ボロボロ。


それ以上に気持ちがボロボロです。


正直に言えば休みたいですよ。


仕事に行ってもまともに動けないのは解ってるからね。


ただ、三連休になるし、スタッフの人数も少ないだろうし、俺が休んで迷惑かけるのも・・・。


最悪だ。


マジで最悪だ。


何処で痛めたかも解ってるんだ。


雨の中、踊りながら足滑らせた時。


多少なりとも違和感があったんだけど、まさかココまで痛くなるとは・・・。


あぁぁぁ~~~とりあえず、病院行ってきます。


なんだかんだ悩んでても始まらない。


病院に行ってしっかりと見てもらいます。


多分骨折とかでは無いはずだから。


よぉ~し!


動き出しますか!