俺、今日仕事にならんぜ!
二日酔い・筋肉痛に右足のこれは多分捻挫!
めっちゃ痛いのよ!
昨日はアドレナリンゼンカイだったから痛さは無かったんだけど、一晩寝て落ち着いた事で一気に痛さが出てきた・・・。
ボッコォォォ~~~ってなってるんよねぇぇぇ~~~・・・。
まともに歩けない状態。
流石に一昨日、昨日と連休だったので仕事飛ばすわけにはいかないし・・・。
どうすりゃいいんだ!!!
二日酔いと筋肉痛くらいならどぉ~にでもなるけど、この足の痛さは尋常じゃない。
マズイなぁ~~~。
やばいなぁぁぁ~~~。
完全にハート折れちゃってるよ・・・。
どぉ~する?
どぉ~なる?
今日。
俺、行くのか?
病院行くか???
マジでやばいぞ!
こんなに痛くて歩くのもしんどいのって無いぞぉ~~~。
整骨院行ってこようかな。
もういい年なのに、痛さで泣きそうです。
いや、ちょっと泣いたんだけど・・・。
くっそ~~~!!!
情けないぜ!
連休明け、身体ボロボロ。
それ以上に気持ちがボロボロです。
正直に言えば休みたいですよ。
仕事に行ってもまともに動けないのは解ってるからね。
ただ、三連休になるし、スタッフの人数も少ないだろうし、俺が休んで迷惑かけるのも・・・。
最悪だ。
マジで最悪だ。
何処で痛めたかも解ってるんだ。
雨の中、踊りながら足滑らせた時。
多少なりとも違和感があったんだけど、まさかココまで痛くなるとは・・・。
あぁぁぁ~~~とりあえず、病院行ってきます。
なんだかんだ悩んでても始まらない。
病院に行ってしっかりと見てもらいます。
多分骨折とかでは無いはずだから。
よぉ~し!
動き出しますか!