只今より地元同窓会を開催します。
最初は一つの店に11人で押しかけたもののあまりにも多いって事で同い年4人で店を変えて飲み直しです。
今日は疲れました。
雨はふってくるし、二日酔いだし、筋肉痛だしと三重苦…。
でもやっぱり同い年は楽しいね。
何もしてないけど、楽なんだっけ。
同じ所に住んでるのに、年に数回しか会わない奴らだけど、会った時には懐かしさを全く感じない。
やっぱ楽だわぁぁぁ~。
普段地元の集まりには参加しないけど、祭りぐらいにはでないとね。
今年は最初から最後まで出れて良かった。
楽しかったし、面白かった。
そんで、今呑んじゃってるけど、明日歯医者の予約。
アルコールは厳禁って言われてたけど、呑んじゃったよ。
明日起きれるのか?
仕事出来るのか?
とりあえず今から楽しみますわ。
最初は一つの店に11人で押しかけたもののあまりにも多いって事で同い年4人で店を変えて飲み直しです。
今日は疲れました。
雨はふってくるし、二日酔いだし、筋肉痛だしと三重苦…。
でもやっぱり同い年は楽しいね。
何もしてないけど、楽なんだっけ。
同じ所に住んでるのに、年に数回しか会わない奴らだけど、会った時には懐かしさを全く感じない。
やっぱ楽だわぁぁぁ~。
普段地元の集まりには参加しないけど、祭りぐらいにはでないとね。
今年は最初から最後まで出れて良かった。
楽しかったし、面白かった。
そんで、今呑んじゃってるけど、明日歯医者の予約。
アルコールは厳禁って言われてたけど、呑んじゃったよ。
明日起きれるのか?
仕事出来るのか?
とりあえず今から楽しみますわ。