只今より地元同窓会を開催します。

最初は一つの店に11人で押しかけたもののあまりにも多いって事で同い年4人で店を変えて飲み直しです。

今日は疲れました。

雨はふってくるし、二日酔いだし、筋肉痛だしと三重苦…。

でもやっぱり同い年は楽しいね。

何もしてないけど、楽なんだっけ。

同じ所に住んでるのに、年に数回しか会わない奴らだけど、会った時には懐かしさを全く感じない。

やっぱ楽だわぁぁぁ~。

普段地元の集まりには参加しないけど、祭りぐらいにはでないとね。

今年は最初から最後まで出れて良かった。

楽しかったし、面白かった。


そんで、今呑んじゃってるけど、明日歯医者の予約。

アルコールは厳禁って言われてたけど、呑んじゃったよ。

明日起きれるのか?

仕事出来るのか?

とりあえず今から楽しみますわ。