最初に言っておきますが、ただの「酔っ払い」なのであしからず。


本日、明日と地元の祭りです。


奇跡的に連休が重なったので、今年も参加です!


いやぁぁぁ~~~本日ちゃんぽんにてフラフラッす。


普段呑めないような日本酒をご馳走になったり、ビールをがぶ飲みしたり、終わってからは焼酎と一口だけへネシーをいただきました。


結果・・・今の俺が完成です。


気持ち悪ぅぅぅ~~~・・・。


そんな中普通に踊ってますよ、俺。


本番は明日。


天気は雨マークもあるようなんで心配だな。



っつぅ~かもう無理。


寝る。


気持ち悪い。


寝ゲロ注意報発令だす。