最初に言っておきますが、ただの「酔っ払い」なのであしからず。
本日、明日と地元の祭りです。
奇跡的に連休が重なったので、今年も参加です!
いやぁぁぁ~~~本日ちゃんぽんにてフラフラッす。
普段呑めないような日本酒をご馳走になったり、ビールをがぶ飲みしたり、終わってからは焼酎と一口だけへネシーをいただきました。
結果・・・今の俺が完成です。
気持ち悪ぅぅぅ~~~・・・。
そんな中普通に踊ってますよ、俺。
本番は明日。
天気は雨マークもあるようなんで心配だな。
っつぅ~かもう無理。
寝る。
気持ち悪い。
寝ゲロ注意報発令だす。