やっとこさ歯医者に行ってきたよ。
前に通ってたとこに行ったんだけど、特に怒られる事も無く一安心。
今日は虫歯が原因で歯茎が炎症をおこしてる箇所に炎症を抑える薬と神経を殺す薬を詰めて終了。
次回は来週の火曜日に行く予定です。
治療から一時間半。
早くも痛みがでてます…。
痛くなったらのんでともらった痛み止めは、僅かに三回分。
今使っていいのか?
いずれ来るかもしれないビッグウェーブに備えて我慢すべきか?
なぜ、火曜日まで日があるのに、痛み止めが三回分しかないのか?
考えても仕方無いけど、もっと早く行っておけば良かったよ


こうなる前に行ってれば痛い思いなんかしなかったのに…。
って事で今回はしっかり治るまで通おうと思います。
途中放置で善いことなんて何も無いからね。
痛み止めはもう少し我慢してみよう。
多分夜に来るビッグウェーブに備えて。
前に通ってたとこに行ったんだけど、特に怒られる事も無く一安心。
今日は虫歯が原因で歯茎が炎症をおこしてる箇所に炎症を抑える薬と神経を殺す薬を詰めて終了。
次回は来週の火曜日に行く予定です。
治療から一時間半。
早くも痛みがでてます…。
痛くなったらのんでともらった痛み止めは、僅かに三回分。
今使っていいのか?
いずれ来るかもしれないビッグウェーブに備えて我慢すべきか?
なぜ、火曜日まで日があるのに、痛み止めが三回分しかないのか?
考えても仕方無いけど、もっと早く行っておけば良かったよ



こうなる前に行ってれば痛い思いなんかしなかったのに…。
って事で今回はしっかり治るまで通おうと思います。
途中放置で善いことなんて何も無いからね。
痛み止めはもう少し我慢してみよう。
多分夜に来るビッグウェーブに備えて。