書きながらでも寝れる感じ。


昨日は結局一秒も眠れず出勤。


オールってヤツです。


流石に土曜日、29歳、オール。


マジでしんどかった。


遅刻こそしなかったものの、朝から戦力外でした。


フラフラしながら走り、朝一から出てくる変な汁・・・。


一時間どころか一分が長かった。


そんなこんなで何とか本日帰宅しました。



後はゆっくりと眠ります。


希望は明日の朝までノンストップで眠る事!


無理だとは思うけど、もう無理。


寝る。


おやしゅ・・・。