ラリホー書きながらでも寝れる感じ。 昨日は結局一秒も眠れず出勤。 オールってヤツです。 流石に土曜日、29歳、オール。 マジでしんどかった。 遅刻こそしなかったものの、朝から戦力外でした。 フラフラしながら走り、朝一から出てくる変な汁・・・。 一時間どころか一分が長かった。 そんなこんなで何とか本日帰宅しました。 後はゆっくりと眠ります。 希望は明日の朝までノンストップで眠る事! 無理だとは思うけど、もう無理。 寝る。 おやしゅ・・・。