やばい!
寝れない・・・。
現在時刻4:10・・・。
ほぼ二週間ぶりの早番。
毎回早番の起床時間は7:00。
今からすぐ寝れば、三時間くらいは寝れる。
・・・が、しかぁ~~~し!
寝れねぇぇぇ~~~!!!
これはマジでヤバイ!
流石に明日は土曜日!
少しでも寝ていかないと絶対に最後までもたねぇ~!!!
うぉぉぉ~~~!!!
おいおいおい!
さぁ、どうする?
俺?
寝るのか?
起きてるのか?
どぉ~っち???
寝ぇぇぇ~る!!!
完全に追い込まれてきたぞ!
このまま眠る→朝起きる→気持ちの良い目覚め!
or
このまま寝る→朝起きる→昼過ぎ・・・。うわぁぁぁ~~~遅刻や!ってパターン!あるぞ!!!
どうする?
どうすればいい???
寝れるか???
このまま寝れば起きれるか???
やば!
そうこうしてる間に10分経過・・・。
時間が勿体無い。
寝るぞ!
マジで寝るぞ!!!
布団に入って目を閉じてみよう。
寝れるかもしれんから。
もしも、遅刻したら笑ってやってください。
結果は明日(仕事終わりに更新予定)のブログで報告しますよ!
ほいじゃ、おやすみ!
(出来るかな???)