やばい!


寝れない・・・。


現在時刻4:10・・・。


ほぼ二週間ぶりの早番。


毎回早番の起床時間は7:00。


今からすぐ寝れば、三時間くらいは寝れる。


・・・が、しかぁ~~~し!


寝れねぇぇぇ~~~!!!


これはマジでヤバイ!


流石に明日は土曜日!


少しでも寝ていかないと絶対に最後までもたねぇ~!!!


うぉぉぉ~~~!!!


おいおいおい!


さぁ、どうする?


俺?


寝るのか?


起きてるのか?


どぉ~っち???


寝ぇぇぇ~る!!!



完全に追い込まれてきたぞ!


このまま眠る→朝起きる→気持ちの良い目覚め!

or

このまま寝る→朝起きる→昼過ぎ・・・。うわぁぁぁ~~~遅刻や!ってパターン!あるぞ!!!


どうする?


どうすればいい???


寝れるか???


このまま寝れば起きれるか???


やば!


そうこうしてる間に10分経過・・・。


時間が勿体無い。


寝るぞ!


マジで寝るぞ!!!


布団に入って目を閉じてみよう。


寝れるかもしれんから。


もしも、遅刻したら笑ってやってください。


結果は明日(仕事終わりに更新予定)のブログで報告しますよ!



ほいじゃ、おやすみ!

(出来るかな???)