新台入れ替え自粛期間(~9/25)も終わり本日入れ替え作業です。


ふぅぅぅ~~~明日も遅番だから、とりあえず最後までだな・・・。


一ヶ月以上ぶりの入れ替え。


久しぶりの入れ替え作業に緊張感が・・・。


幸いうちのスタッフ今年入社ゼロのベテラン揃いなので作業自体はサクっと終わるでしょう。


1:30に帰れれば万歳だな。



って今日9/27(日)


10月の足音がすぐそこまできてますよ!


今年も後三ヶ月。


早いなぁぁぁ~~~。


俺、今年何かした???


いや、まだ三ヶ月もあるんだ。


きっといい事あるはずさ!


きっと・・・。




まっ、そんなことより仕事っす。


今日は日曜日です。


一週間で一番忙しくなる日。


一週間で一番俺がゲンナリする日。


入れ替え用に体力残しておきたいけど、多分無理!


腰もリーチがかかってる状態。


チョットした事でピキ!ってなる腰が怖いけど、今日も交換ラッシュを乗り越えて笑顔で帰りたい!


早い段階で余裕が出来れば今日はイケそうな気がするぅぅぅ~~~。



よぉ~し!


とりあえず、出勤準備開始しますかね!