やっと、平日に戻ったね。


2日・・・。


つかの間の休息となるのでしょうか???


今日は天気も良いし、やっぱりそれだけで気分が違うね!


たださ、今日は問題が一つ。


俺の左の奥歯が超グラついてんの。


引っ張れば抜けそうなかんじなんだけど、チョット痛くてね・・・。


歯医者行けよ!って事なんだけど、一年以上放置してしまったために行ったら怒られそうでさ。


そのうち自然に抜けそうな感じもしないでも無い。


微妙だ。


マジで微妙だ。


痛みを伴わずに抜けてくれないもんかね。


そんなに甘くないか・・・。


今、俺の中で治したい所が二箇所あるんだけど、歯医者いったら、それ以上に治されると思うんだ。


あぁぁぁ~どうしよう。


行ってこようかな。


もう気になって気になって仕方ないんだ。


よし!


行ってこよう。


もう無理。