やっと、平日に戻ったね。
2日・・・。
つかの間の休息となるのでしょうか???
今日は天気も良いし、やっぱりそれだけで気分が違うね!
たださ、今日は問題が一つ。
俺の左の奥歯が超グラついてんの。
引っ張れば抜けそうなかんじなんだけど、チョット痛くてね・・・。
歯医者行けよ!って事なんだけど、一年以上放置してしまったために行ったら怒られそうでさ。
そのうち自然に抜けそうな感じもしないでも無い。
微妙だ。
マジで微妙だ。
痛みを伴わずに抜けてくれないもんかね。
そんなに甘くないか・・・。
今、俺の中で治したい所が二箇所あるんだけど、歯医者いったら、それ以上に治されると思うんだ。
あぁぁぁ~どうしよう。
行ってこようかな。
もう気になって気になって仕方ないんだ。
よし!
行ってこよう。
もう無理。