シルバーウィークも残すところ2日。


感覚で言えば土曜日みたいな感じかな?


昨日も夜8時くらいには「え?そろそろ閉店?」みたいなノリだったんで、今日と明日もこんな感じになればいいな。



あっ、そういえば昨日の話、地デジチューナーの話したっしょ!


俺のPCでは非対応らしい。


グラフィックチップ?みたいなのを変えないと見れないらしんだけどさ、それにも対応してないみたい。


液晶と本体の一体型のやつだから液晶の交換もね・・・。


触れ込みでは古いPCでも地デジが見れるってことやったのに、それに対応してないおれのPCって・・・。


詳しい事はわからないから、電気屋さんで聞こうと思うけど、結局このPCでのテレビも2011年までなのか・・・。


俺と同じ思いをしている人って結構いるんじゃないかな?


アナログPCの地デジ化に悩んでる人。


これ、どうすりゃいいんだろう?



また一つ悩みの種が増えちゃったよ。