シルバーウィークも残すところ2日。
感覚で言えば土曜日みたいな感じかな?
昨日も夜8時くらいには「え?そろそろ閉店?」みたいなノリだったんで、今日と明日もこんな感じになればいいな。
あっ、そういえば昨日の話、地デジチューナーの話したっしょ!
俺のPCでは非対応らしい。
グラフィックチップ?みたいなのを変えないと見れないらしんだけどさ、それにも対応してないみたい。
液晶と本体の一体型のやつだから液晶の交換もね・・・。
触れ込みでは古いPCでも地デジが見れるってことやったのに、それに対応してないおれのPCって・・・。
詳しい事はわからないから、電気屋さんで聞こうと思うけど、結局このPCでのテレビも2011年までなのか・・・。
俺と同じ思いをしている人って結構いるんじゃないかな?
アナログPCの地デジ化に悩んでる人。
これ、どうすりゃいいんだろう?
また一つ悩みの種が増えちゃったよ。