人生で三回あると言うモテ期。
それが判る「モテグラフ」って知ってる?
少し前に流行った「脳内メーカー」みたいなヤツなんだけど、さっきやってみたのね。
本名と生年月日を入れるだけだから、超簡単。
俺の結果は、一回目のモテ期は14歳だったらしい・・・。
(特にモテた記憶・・・ゼロ・・・)
そんで二回目のモテ期は来年。
俺の30歳は薔薇色らしいぜ!
今のところ、言い寄ってくる人もいなければ、そんな空気も無いけどね・・・。
そして三回目のモテ期は48歳らしい。
(正直その歳でモテ期がきても・・・ねぇ~・・・。)
面白いけどさ、当たってるのか?外れているのか?これは多分・・・当たってない・・・。
その前に、人生のモテ期って本当に三回くるんでしょうか???
俺にも来るのか?
モテ期???
とりあえず、PCある人やってみてよ。
えぇぇぇ~~~俺(私)のモテ期もう二回終わってるじゃぁ~ん!って結果になっても責任は一切取りませんけどね。