人生で三回あると言うモテ期。


それが判る「モテグラフ」って知ってる?


少し前に流行った「脳内メーカー」みたいなヤツなんだけど、さっきやってみたのね。


本名と生年月日を入れるだけだから、超簡単。


俺の結果は、一回目のモテ期は14歳だったらしい・・・。

(特にモテた記憶・・・ゼロ・・・)


そんで二回目のモテ期は来年。


俺の30歳は薔薇色らしいぜ!


今のところ、言い寄ってくる人もいなければ、そんな空気も無いけどね・・・。


そして三回目のモテ期は48歳らしい。

(正直その歳でモテ期がきても・・・ねぇ~・・・。)


面白いけどさ、当たってるのか?外れているのか?これは多分・・・当たってない・・・。


その前に、人生のモテ期って本当に三回くるんでしょうか???


俺にも来るのか?


モテ期???


とりあえず、PCある人やってみてよ。


えぇぇぇ~~~俺(私)のモテ期もう二回終わってるじゃぁ~ん!って結果になっても責任は一切取りませんけどね。