ってなテンションとは裏腹に・・・。


昨日の異様な忙しさ後の徹萬。


本日帰宅が午前6:00・・・。


シャワーだけ浴びて即就寝、15:00起床・・・。


・・・


体中・・・痛い・・・。


・・・


無理っす!


俺、本日本格的に無理っす・・・。


休みたい・休みたい・休みたいって心の奥底から聞こえてくるぜ!


イヤイヤ、ココで休んだらもう麻雀開催出来なくなる。


這ってでも会社行かな!


それにしても昨日の俺の担当コースの忙しさ・・・。


やばくてさ!


何アレ?


久々に足動かなくなったよ!


最終的に客にキレる俺・・・。


「うっせぇ~待ってろ!」くらいは序の口。


最終的にシカト・・・。


なんて店員なんだ!俺・・・。


そのくらい昨日は追い込まれたなぁ~。


んで今日土曜日じゃん!


俺、どうなんの???


生きて帰れるの???


その前に最後まで持つの???


ん~~~~~~???


『わかりません!!!』

(若干ここは織田裕二バリのテンションで・・・)


とにかくあと2時間もすれば今日もホールで走り回る俺がいる!


そして今日も間違いなく追い込まれる俺は・・・きっと・・・キレる・・・。


「はぁぁぁ~~~ん!?」


「うっせぇ~~~!!!」


「死ねや!」


「殺すぞ!!!」


「ぶっ殺すぞ!!!!!」


「帰れや!!!!!!!!」


なぁ~んて事を思いながらも、今日は顔にも口にも出さないように笑顔で頑張ろうと思う。


流石に客からクレームなんてきたら100%怒られちゃうからさ・・・。


この歳でリアル注意はマジへ込み。

(↑あっ!五・七・五になってる!)っとちょっと感動。


はぁぁぁ~~~って大きな大きなため息と共に出勤準備を始めます。



最後に、今日の俺やれると思いますか?


ん?何を?って???


そんなん決まってるじゃないっすか!



(生きて帰って来る事ですよ!!!)