ってなテンションとは裏腹に・・・。
昨日の異様な忙しさ後の徹萬。
本日帰宅が午前6:00・・・。
シャワーだけ浴びて即就寝、15:00起床・・・。
・・・
体中・・・痛い・・・。
・・・
無理っす!
俺、本日本格的に無理っす・・・。
休みたい・休みたい・休みたいって心の奥底から聞こえてくるぜ!
イヤイヤ、ココで休んだらもう麻雀開催出来なくなる。
這ってでも会社行かな!
それにしても昨日の俺の担当コースの忙しさ・・・。
やばくてさ!
何アレ?
久々に足動かなくなったよ!
最終的に客にキレる俺・・・。
「うっせぇ~待ってろ!」くらいは序の口。
最終的にシカト・・・。
なんて店員なんだ!俺・・・。
そのくらい昨日は追い込まれたなぁ~。
んで今日土曜日じゃん!
俺、どうなんの???
生きて帰れるの???
その前に最後まで持つの???
ん~~~~~~???
『わかりません!!!』
(若干ここは織田裕二バリのテンションで・・・)
とにかくあと2時間もすれば今日もホールで走り回る俺がいる!
そして今日も間違いなく追い込まれる俺は・・・きっと・・・キレる・・・。
「はぁぁぁ~~~ん!?」
「うっせぇ~~~!!!」
「死ねや!」
「殺すぞ!!!」
「ぶっ殺すぞ!!!!!」
「帰れや!!!!!!!!」
なぁ~んて事を思いながらも、今日は顔にも口にも出さないように笑顔で頑張ろうと思う。
流石に客からクレームなんてきたら100%怒られちゃうからさ・・・。
この歳でリアル注意はマジへ込み。
(↑あっ!五・七・五になってる!)っとちょっと感動。
はぁぁぁ~~~って大きな大きなため息と共に出勤準備を始めます。
最後に、今日の俺やれると思いますか?
ん?何を?って???
そんなん決まってるじゃないっすか!
(生きて帰って来る事ですよ!!!)