最近仕事が忙しい。

お客さんの数や出玉に関わらず忙しい。

これは間違いなく最近決まった決まり事、常に駆け足!のせいだ。

暇な時こそ駆け足で!って事で一日中走り回ってるよ。

今日で三日目。

筋肉痛が…。

まさかの運動量に体が悲鳴をあげまくり。

そして、始まる。

週末…。

俺の体がどこまで持つのか?

その前に折れかけているハートをどうやって持ち直すか?

課題は山済み。


半分でいいから。

仙豆が欲しい…。