すんげぇ~久々の遅番です。


リアルに10日ぶりくらいかな???


早起きの恐怖から開放されたのに、人間の慣れって怖いね・・・。


本日起床が8:00・・・。


しかもチョット焦ったし・・・。

(ヤバっ!遅刻なんて思ってしまった・・・。)


その後全然睡眠時間あるにも関わらず、一時間寝ては起きてを繰り返し・・・。


正直体中が痛い。


昨日の休みは予定通りの『引きこもり』


逆に寝すぎて疲れるパターン。


これなら軽く散歩とかすれば良かったよ・・・。

(っておじいちゃんか!)


いやぁぁぁ~~~今日の俺・・・。


多分睡魔に襲われるぜ!


これ多分っていうよりも、100%・・・。


出勤まで三時間ほどあるし、軽く寝る気になれば寝れるんだけど、今寝たら絶対ダルビッシュ。


仕事のテンションじゃなくなっちゃう。


天気も今日に限ってめっちゃ良い・・・。


これが昨日だったら、布団干したりしたのにさ・・・。


まっ、休みなんてそんなもんさな。


はい、給料日前日。


ライバル店がリニューアルオープンの本日。


忙しくなる気配も無いので、ダラダラして1日過ごしたいけど、仕事は仕事でそうも言ってられない。


頑張るしかねぇ~んだな!


今日はマジで金欠。


財布が寒いとテンションの方も駄々下がりになる傾向の俺。


明日の給料日をモチベーションに今日を乗り切ろう!