すんげぇ~久々の遅番です。
リアルに10日ぶりくらいかな???
早起きの恐怖から開放されたのに、人間の慣れって怖いね・・・。
本日起床が8:00・・・。
しかもチョット焦ったし・・・。
(ヤバっ!遅刻なんて思ってしまった・・・。)
その後全然睡眠時間あるにも関わらず、一時間寝ては起きてを繰り返し・・・。
正直体中が痛い。
昨日の休みは予定通りの『引きこもり』
逆に寝すぎて疲れるパターン。
これなら軽く散歩とかすれば良かったよ・・・。
(っておじいちゃんか!)
いやぁぁぁ~~~今日の俺・・・。
多分睡魔に襲われるぜ!
これ多分っていうよりも、100%・・・。
出勤まで三時間ほどあるし、軽く寝る気になれば寝れるんだけど、今寝たら絶対ダルビッシュ。
仕事のテンションじゃなくなっちゃう。
天気も今日に限ってめっちゃ良い・・・。
これが昨日だったら、布団干したりしたのにさ・・・。
まっ、休みなんてそんなもんさな。
はい、給料日前日。
ライバル店がリニューアルオープンの本日。
忙しくなる気配も無いので、ダラダラして1日過ごしたいけど、仕事は仕事でそうも言ってられない。
頑張るしかねぇ~んだな!
今日はマジで金欠。
財布が寒いとテンションの方も駄々下がりになる傾向の俺。
明日の給料日をモチベーションに今日を乗り切ろう!