本日9月7日。

ご存知?の通りうちの給料日10日。

財布の残金1,260円。

今月のアドバンテージは給料日まで煙草は間に合うって事+明日休みなんで、引きこもり確定の二点。

ってことは、1日につき、六百円までなら許容範囲。

毎月毎月給料日前はキツキツですが、今月はひどかったな…。

ただ、残りわずかに3日。

イケる!

俺イケるぜ!

間違いなく給料日まではイケる!

流石にこの残金をみると、無茶はしないし、無駄使いもしようもない。


今日も節約生活で1日すごすぞ!