本日9月7日。
ご存知?の通りうちの給料日10日。
財布の残金1,260円。
今月のアドバンテージは給料日まで煙草は間に合うって事+明日休みなんで、引きこもり確定の二点。
ってことは、1日につき、六百円までなら許容範囲。
毎月毎月給料日前はキツキツですが、今月はひどかったな…。
ただ、残りわずかに3日。
イケる!
俺イケるぜ!
間違いなく給料日まではイケる!
流石にこの残金をみると、無茶はしないし、無駄使いもしようもない。
今日も節約生活で1日すごすぞ!
ご存知?の通りうちの給料日10日。
財布の残金1,260円。
今月のアドバンテージは給料日まで煙草は間に合うって事+明日休みなんで、引きこもり確定の二点。
ってことは、1日につき、六百円までなら許容範囲。
毎月毎月給料日前はキツキツですが、今月はひどかったな…。
ただ、残りわずかに3日。
イケる!
俺イケるぜ!
間違いなく給料日まではイケる!
流石にこの残金をみると、無茶はしないし、無駄使いもしようもない。
今日も節約生活で1日すごすぞ!