今更ながら、思う事があります。


何か事件が起きたとき。


職業に普通の人って「会社員」って出るじゃん!


俺らも会社員なのにさ、同業の人だと「パチンコ店店員」とかになるのってあきらかに業種差別だとは思いませんか?


他にも「土木作業員」とか「トラック運転手」とかさ、『住所不定無職』と同等のような報道されるじゃん!


世間のイメージってなんでこんなに悪いんだろう?


俺ら真面目に仕事もしてるし、正月もお盆も長期連休も無く働いてんのに、なんでそんな言われ方されなきゃならんのでしょう?


俺だって、盆正月は休みたいし、毎週土日だって休みたい。


30目前に岐路を迎えてる感じ。


来週で再入社から丸六年。


トータルすると、8~9年。


リアルに俺の20代。


この会社で終わる・・・。


このまま30、40ってなる前に、俺の仕事「どげんかせんといかん!」


ロト6・・・。

(軽く夢でも見ようかな・・・。)


ミニロト・ナンバーズ。


何でもいいから・・・。


夢みたいっす。




タイトルはキーボード適当に打ったら入力されたので意味は無いよ!!!