今更ながら、思う事があります。
何か事件が起きたとき。
職業に普通の人って「会社員」って出るじゃん!
俺らも会社員なのにさ、同業の人だと「パチンコ店店員」とかになるのってあきらかに業種差別だとは思いませんか?
他にも「土木作業員」とか「トラック運転手」とかさ、『住所不定無職』と同等のような報道されるじゃん!
世間のイメージってなんでこんなに悪いんだろう?
俺ら真面目に仕事もしてるし、正月もお盆も長期連休も無く働いてんのに、なんでそんな言われ方されなきゃならんのでしょう?
俺だって、盆正月は休みたいし、毎週土日だって休みたい。
30目前に岐路を迎えてる感じ。
来週で再入社から丸六年。
トータルすると、8~9年。
リアルに俺の20代。
この会社で終わる・・・。
このまま30、40ってなる前に、俺の仕事「どげんかせんといかん!」
ロト6・・・。
(軽く夢でも見ようかな・・・。)
ミニロト・ナンバーズ。
何でもいいから・・・。
夢みたいっす。
タイトルはキーボード適当に打ったら入力されたので意味は無いよ!!!