本日、早番。

8月の後半の九割を早番で過ごしたおかげで早起きの恐怖は薄れつつあります。

最近じゃ目覚まし2つで間違いなく起きれるっけ!

ってか、体内時計が完全に早番化したせいで、遅番中のベース配分がかなり微妙…。

マジで8時くらいには睡魔に襲われるんだっけ。

まず、一週間ほど持った早番が続くから、仕事の勘をとりもどそう。