早起きやぁぁぁ~~~!!!
明日、明後日と急遽シフト変更で早番に。
俺・・・寝れるかな???
まっ、無理してでも寝ますけど。
流石にアラサー。
完徹して仕事すると、もう・・・無理だっけ・・・。
色々と・・・無理だっけ・・・。
って事で最低でも二時には寝ないとな・・・。
ってかさ、来月5連休あんの知ってる???
何それ?
5連休って・・・。
来月は30日しかないから俺らは一ヶ月で休み5回しか無いのに・・・。
完全に月給(固定)の人達は関係無いんだろうけど、この不況と連休は日給月給の人達とか、パートの人達は大打撃だね。
これはもう政権交代ですよ!
8/30。
日本の新しい時代を作る選挙です。
皆さん。
選挙行きましょう!
高々自分の一票でなんて思わずに投票所に行きましょう!
って、明日早起きって話から飛んだけど、とりあえず、選挙には行こうぜ!
税金クソ高ぇ~よ!って文句を言ってるやつ。
特に行こう。
期日前投票でもいいけど、しっかり自分の心の政党と、この人に!って人に投票してこよう!
よし!
ぜんぜん文章がまとまらんから、寝よう。
若干投げっぱなし気味だけど、俺なんてこんなもんさ!
おやすみ。