早起きやぁぁぁ~~~!!!


明日、明後日と急遽シフト変更で早番に。


俺・・・寝れるかな???


まっ、無理してでも寝ますけど。


流石にアラサー。


完徹して仕事すると、もう・・・無理だっけ・・・。


色々と・・・無理だっけ・・・。


って事で最低でも二時には寝ないとな・・・。


ってかさ、来月5連休あんの知ってる???


何それ?


5連休って・・・。


来月は30日しかないから俺らは一ヶ月で休み5回しか無いのに・・・。


完全に月給(固定)の人達は関係無いんだろうけど、この不況と連休は日給月給の人達とか、パートの人達は大打撃だね。


これはもう政権交代ですよ!


8/30。


日本の新しい時代を作る選挙です。


皆さん。


選挙行きましょう!


高々自分の一票でなんて思わずに投票所に行きましょう!



って、明日早起きって話から飛んだけど、とりあえず、選挙には行こうぜ!


税金クソ高ぇ~よ!って文句を言ってるやつ。


特に行こう。


期日前投票でもいいけど、しっかり自分の心の政党と、この人に!って人に投票してこよう!



よし!


ぜんぜん文章がまとまらんから、寝よう。



若干投げっぱなし気味だけど、俺なんてこんなもんさ!



おやすみ。