昨日はほぼ10日ぶりの遅番シフト。


俺が連休の間に仕事に関して細かなダメだしがあったらしく、仕事中の死語が原則禁止になりました・・・。


苦、苦痛・・・。


それがあるから頑張れてた部分が大きかった俺には非常に厳しい。


よぉ~いドン!から話かだりもせず真面目に仕事。


一分、一秒がマジでなげぇぇぇ~~~!!!


何度となく時計をみてはゲンナリの繰り返し・・・。


最終的な疲労感っていったら、休日の忙しい日のようだったよ・・・。


まっ、慣れるしかねぇ~んだけどさ。


それと久々で問題が起こった昨日の仕事。


午後五時の時点で若干おねむ・・・。


一時間、二時間と時間と共に比例する眠気。


睡魔との闘いがきつかった。


基本夜型の人間だけど、10日ほど早起きすると朝方の人間になるっけね。


今日も出勤を目前に少し睡魔が襲ってきてる・・・。


今月の休みはもう無い・・・。


眠い・・・。


マジで眠い・・・。


これはもう・・・事件です・・・。