昨日はほぼ10日ぶりの遅番シフト。
俺が連休の間に仕事に関して細かなダメだしがあったらしく、仕事中の死語が原則禁止になりました・・・。
苦、苦痛・・・。
それがあるから頑張れてた部分が大きかった俺には非常に厳しい。
よぉ~いドン!から話かだりもせず真面目に仕事。
一分、一秒がマジでなげぇぇぇ~~~!!!
何度となく時計をみてはゲンナリの繰り返し・・・。
最終的な疲労感っていったら、休日の忙しい日のようだったよ・・・。
まっ、慣れるしかねぇ~んだけどさ。
それと久々で問題が起こった昨日の仕事。
午後五時の時点で若干おねむ・・・。
一時間、二時間と時間と共に比例する眠気。
睡魔との闘いがきつかった。
基本夜型の人間だけど、10日ほど早起きすると朝方の人間になるっけね。
今日も出勤を目前に少し睡魔が襲ってきてる・・・。
今月の休みはもう無い・・・。
眠い・・・。
マジで眠い・・・。
これはもう・・・事件です・・・。