前に書いた、たいやき屋さん。
そこに夏限定で冷やしたいやきなる物をやってるんです。
この前仕事終わりに行ったら売り切れの紙が張ってあって仕方なく普通の食べて帰ってきたんだけど、本日休みの私。
税金を払い、さぁ今日こそ冷やしたいやきを!って思ってきたんだけど、俺の前に小さな子供を連れたおばさんがいてさ、そのおばさんが冷やしたいやき残ってる分どんくらいありますか?なんて聞いてるんだっけ!
嫌な予感。
残りが五個ですね。
じゃ、全部!
えぇぇぇ~~~!
俺の前で袋に入れられるたいやきを前にただ、立ち尽くす俺…。
嬉しそうに帰るその親子を横目に、フリーズ。
お、お客さん?ご注文は?って問いに、やっと我に帰ったものの、何も言えない…。
今日は何も買わずに帰宅しました。
ちょっとあまりの衝撃で連休2日目の明日、朝一いきそうな俺。
リアルに泣きそうだ
そこに夏限定で冷やしたいやきなる物をやってるんです。
この前仕事終わりに行ったら売り切れの紙が張ってあって仕方なく普通の食べて帰ってきたんだけど、本日休みの私。
税金を払い、さぁ今日こそ冷やしたいやきを!って思ってきたんだけど、俺の前に小さな子供を連れたおばさんがいてさ、そのおばさんが冷やしたいやき残ってる分どんくらいありますか?なんて聞いてるんだっけ!
嫌な予感。
残りが五個ですね。
じゃ、全部!
えぇぇぇ~~~!
俺の前で袋に入れられるたいやきを前にただ、立ち尽くす俺…。
嬉しそうに帰るその親子を横目に、フリーズ。
お、お客さん?ご注文は?って問いに、やっと我に帰ったものの、何も言えない…。
今日は何も買わずに帰宅しました。
ちょっとあまりの衝撃で連休2日目の明日、朝一いきそうな俺。
リアルに泣きそうだ
