本日希望休で、朝から、姉家族を新花巻まで送ってきました。

今年の帰省はわずかに11日。

毎年1ヶ月近くいるので、本当にあっ!ちゅう間でしたね。

次会えるのは一年後。

3歳になる姪っ子はさらに成長するんだろうな。

さっき、本当についさっきバイバイしたばっかなのに、もう来年の事考えてます。


さぉ、希望休の予定も終わったし、午後からはやりたい放題だ。

洗車して買い物でも行ってくっかな。

若干雨ふりそうだけど、洗車の時はいつもの事だし、気にせず休日エンジョイ開始しますかな。