本日希望休で、朝から、姉家族を新花巻まで送ってきました。
今年の帰省はわずかに11日。
毎年1ヶ月近くいるので、本当にあっ!ちゅう間でしたね。
次会えるのは一年後。
3歳になる姪っ子はさらに成長するんだろうな。
さっき、本当についさっきバイバイしたばっかなのに、もう来年の事考えてます。
さぉ、希望休の予定も終わったし、午後からはやりたい放題だ。
洗車して買い物でも行ってくっかな。
若干雨ふりそうだけど、洗車の時はいつもの事だし、気にせず休日エンジョイ開始しますかな。
今年の帰省はわずかに11日。
毎年1ヶ月近くいるので、本当にあっ!ちゅう間でしたね。
次会えるのは一年後。
3歳になる姪っ子はさらに成長するんだろうな。
さっき、本当についさっきバイバイしたばっかなのに、もう来年の事考えてます。
さぉ、希望休の予定も終わったし、午後からはやりたい放題だ。
洗車して買い物でも行ってくっかな。
若干雨ふりそうだけど、洗車の時はいつもの事だし、気にせず休日エンジョイ開始しますかな。