おはようございます。


さっきEPGで番組みてたら、この時期のお馴染み『火垂るの墓』が放送されるらしい。


俺さ駄目なのよ。


確実にバケツ2杯分の涙をお約束します。


涙もろい人間は基本的に見ちゃ駄目な作品だよね。


本日九時。


日本中が感動の涙に包まれる頃。


俺は最後の休憩をしている事でしょう。


そして触りの部分だけ見てウルっとくるんだろうな。


ただでさえ、ストーリーを熟知しているアニメ。


少しでも見たらそりゃもう・・・。


完全に思いだ出すんだぜ!


最後の最後まで。


魔女の宅急便ですらコップ一杯は泣ける俺が絶対に見たらアカンやつや。



皆さんは今日見ますか?


見ませんか?


感動の涙。


流しませんか???