昨日のスロットは凄かったよ!
新台2日目の機動戦士ガンダムⅢ。
交換枚数9598枚。
あわや万枚の交換枚数にテンションガチアガりでしたよ。
それにしても惜しい。
非常に惜しい。
あと「402枚」
いや、五号機でもこんだけ出んだな!
換金が等価でこんだけ出れば充分でしょう。
たった数時間で19万円を持ってったのは市役所で働く一つ下の女の子でした。
俺の一ヶ月の給料以上をたった数時間で・・・。
それこそ、万枚なんて吉宗とかまで遡らなければ無い俺。
羨ましい!うらやましすぎるぞ!
ってか、そんだけ出るならスロットもマダマダ捨てたもんじゃないな。
たまたまっちゃ~たまたまなんだろうけど、おれも五号機でそんだけ出してみてぇ~な!
それと流石に夏休みに入ったせいなのか、お客さんが一気に増えたね。
これが後、10日も続くのか?と思うと若干やりきれない。
夏ですよ!
夏と言ったら海でしょ!
海に行け!!!
わざわざ海物語やりに来なくてもいいよ!
そこは泳ぎにいきましょ!
夏と言ったらビールでしょ!
ビアガーデン行け!!!
わざわざ景品でビール持ってかなくてもいいよ!
今日は日曜日。
昨日であの忙しさって事は、今日はどんだけ忙しくなんだよ。
メンバーもメンバーな感じだし、ラブラブショーだし、もう今日・・・嫌。