昨日のスロットは凄かったよ!


新台2日目の機動戦士ガンダムⅢ。


交換枚数9598枚。


あわや万枚の交換枚数にテンションガチアガりでしたよ。


それにしても惜しい。


非常に惜しい。


あと「402枚」


いや、五号機でもこんだけ出んだな!


換金が等価でこんだけ出れば充分でしょう。


たった数時間で19万円を持ってったのは市役所で働く一つ下の女の子でした。


俺の一ヶ月の給料以上をたった数時間で・・・。


それこそ、万枚なんて吉宗とかまで遡らなければ無い俺。


羨ましい!うらやましすぎるぞ!


ってか、そんだけ出るならスロットもマダマダ捨てたもんじゃないな。


たまたまっちゃ~たまたまなんだろうけど、おれも五号機でそんだけ出してみてぇ~な!



それと流石に夏休みに入ったせいなのか、お客さんが一気に増えたね。


これが後、10日も続くのか?と思うと若干やりきれない。


夏ですよ!


夏と言ったら海でしょ!


海に行け!!!


わざわざ海物語やりに来なくてもいいよ!


そこは泳ぎにいきましょ!


夏と言ったらビールでしょ!


ビアガーデン行け!!!


わざわざ景品でビール持ってかなくてもいいよ!



今日は日曜日。


昨日であの忙しさって事は、今日はどんだけ忙しくなんだよ。


メンバーもメンバーな感じだし、ラブラブショーだし、もう今日・・・嫌。