去年まで俺になついてた姪っ子が・・・。
俺が抱っこしようとすると、『いやっ!』って言うようになりました。
俺がいないと俺の事を必死で探すようなので、少しテレを覚えたんでしょうか???
そんで、二歳半の姪っ子。
完全に関西弁に・・・。
あかん!
イヤや!
等、普通に会話で関西弁です。
一番上の甥っ子(小3)は小さい頃千葉・埼玉で生活してたせいか、関西弁はそんなに酷くないのですが、産まれ育ったのがよーいドン!で大阪の姪っ子は普通に関西弁になったんでしょう。
二番目の姉の子供は泣き虫ですね。
人見知りがすごくて、知らない顔を見るたびに号泣。
昨日も何度も何度も泣かれました。
やっぱり、一番上の甥っ子はしっかりしてきたね。
お兄さんとしての自覚なのか???
ってか、姪っ子の甘え方が凄いのです。
自分よりもちびっ子がいる事で負けないぞ!みたいな感じなのかな?
(幼児なんちゃら)って」やつなのかも。
そんな感じでも可愛いチビ達。
俺も早く子供欲しいな。って普通に考えましたね。